おはようございます^^久しぶりの早起きです。今日は☆ジュニーに会える日!!~着ていく服に;まだ迷っていて;(こんなに寒くなるなんて・・)こまっていますが↓↓

昨日は☆夜空に☆星がキラキラしていて✨「いろいろ大丈夫だよー」と言ってもらっているようで。そしてそして^^今☆~ジュニョンさんのブログに~「いいね」を押したら→124番め(12と4でジュニー!)でした☆☆☆☆☆

~昨日の夜に~ファン友さんから「続々。ジュニーファンさん、全国から福岡インされてますよ。」と連絡をもらいました^^~~2年前までは「ジュニーの応援」に出かけていくことは、あたりまえの(ふつうの)ことだったのですが・・・今は「ジュニーに会える日」が☆無事に来てくれたことに感謝して☆「ジュニーの笑顔」に会ってきますね^^

ではでは^^行ってきま~す☆!ジュニョンさんの歌🎵たくさん聴いてきますねー^^どきどきWAKUWAKU☆☆☆☆☆