ジュニーが☆うれしそうだと~ファンも☆すごく!嬉しいです^^↓↓↓

昨日!YouTube配信で(faniconでは☆30分前から配信)行われた~ジュニーの「新しいファンクラブGO ON」~の会員番号抽選会!!

↑↑↑ジュニョンさんのアイディアでしょうか?or 山下社長さんとジュニョンさん!お2人のアイディアでしょうか?斬新な(ざんしん~飛びぬけて新しいこと~)!イベント
でしたね☆!ワイワーイ!!

・・・その時間に;;どうしても出かけなきゃいけない用事があったので;;「リアルタイム」で見たかったけれど(参加したかったのですが^^)涙をのんで;出かけました↓

もちろん!!帰宅して~すぐに「アーカイブ」へ直行しましたよ^^ジュニョンさんの「飛びきりの笑顔」が画面に☆そして!山下さん(やっぱり^^社長さんになられても~私たちファンにとっては☆優しい☆山下さん!なんです^^)の「BIRTHDAY PARTY」♪↓↓

時間差でしたが;気持ちを込めて「ハッピバースデイ♪トゥーユー♪」と歌いました^^お祝いできて嬉しかったです^^ジュニョンさんからの贈り物☆ステキでしたね☆

       ********************

「2人が楽しそうでウレシー!」と書き込みをされた方が、いらっしゃいましたが・・本当に!ジュニョンさんも☆山下さんも☆嬉しそうでしたね^^

ジュニー!~T・Tさんが☆当選されたとき(住所とイニシャルが読み上げられていました)右手と左手を~ナガーク伸ばして!「TTポーズ」してました☆!(ジュニー☆ノッテくると^^いつも!いろんなポーズが!飛びだすんです☆)

☆少しだけ^^「実況中継(じっきょうちゅうけい)」させてくださいね^^

ジュニー: 1番(ピカピカのNO1!)と12番(ジュニー)124番(ジュニョン)!3つ残ってますね^^いきますね!

  (ここで☆~中の紙が~よく混ざるように~箱をフリフリ!)

ジュニー:おっ!兵庫県です!兵庫県尼崎市に「お住まいの方」です!名前がS☆名字がT☆兵庫県にお住いのS・Tさん!おめでとうございます☆!

・・・これから「みんなと一緒に歩いていきたい!」という気持ちが☆たっくさん!伝わってくるイベントでした☆☆☆☆☆アーカイブで見ることができて!本当によかったです^^「アーカイブ」に感謝ですね^^


~~平日のブログなのに・・すごく長くなりました;;最後まで読んでくださって有難うございます。素敵な午後をすごされて♪くださいね♪ありがとうございます☆!