浅草の「ヨーロー堂」さん~浅草の老舗(ろうほ~創業大正元年)レコードショップです。歌手の皆さんを☆強くつよく応援されている「レコード屋さん」です!!

1度も訪れたことはないのですが、ファン友さんたちは→東京での「ジュニーのコンサート」の後に☆「どうしても!行ってみたい!」と~お店に行かれたようです☆(わたしも、チャンスがあれば!行ってみたいです^^)

先週の土曜日(6月12日)の午後に☆ネットサーフィン(動画をあちこち見ていたら^^)→生配信中の「はやぶさ」さんを発見!!ジュニョンさんと「仲良し」のお2人なので☆すぐに見始めましたよ^^(ジュニョンさんの生配信ミニライブも近いです☆)

        *******************

ヒカル君☆思っていた印象とちがっていました^^元気いっぱいで!おもしろすぎる方だと思っていたんです^^↓↓

ヨーロー堂さんのステージの上で「こうして~新曲を聞いていただくこともなかったんですけど・・ヨーロー堂さん!ありがとうございます。」と話される感じが☆大人っぽくて☆素敵だなぁ・・・と想いました。

しかし!!ステージ下での~ヤマト君!カメラに近いちかい!!すごい!アップで!見ていて~どうしようって^^

~~書き込みも☆たくさんで!皆さんの「はやぶさ」さんへの~応援の気持ちが溢れて(あふれて)いたので☆つい^^書き込んでしまいました(ひとつだけです)^^↓↓↓

☆☆☆生配信を見ている~ファンの皆さまのメッセージ☆☆☆

「特典めっちゃ!嬉しいです」

「新曲の衣装キレイですね」

「今3人で予約しました」
  
「カップリング聴けるの嬉しいな」

「早く!ペンライト振り振りしたいです」(つい☆うなづいてしまって^^)

       ********************

「振りつけ指導」の「サンキュー!ピースfeat.辰巳ゆうと」の曲♪メチャメチャ!元気が出る曲でワクワクしましたよ☆~みんな元気出そうね^^~というメッセージが込められた曲!!!

ヤマト君☆とヒカル君☆(すいません。ジュニョンさんが☆そう呼ばれているので)~複数で歌ったら、さらに「歌のメッセージ」が伝わりそう・・・ということで↓↓辰巳ゆうとさんに「良かったら、一緒に歌ってよ!」と声をかけられたそうですよ☆

P.S. ヨーロー堂さんのスタッフの方と~電話でお話していたら~「直道さん(花園直道さん☆ジュニョンさんと仲良しの方です☆)!ときどき、プライベートでも☆うちに遊びに来てくださいますよ^^」と言われてました☆!偶然に会えたら最高ですね☆!


・・・平日のお昼間に~長く書いてしまいました。最後まで読んでくださってありがとうございます☆今日も良い日になりますように☆☆☆☆☆