興奮さめやらずに☆ラインし合いながら~一緒に「配信ライブ」を見た~ファン友さんと「ラインTALK」してましたっ!

ジュニーファンの私ですが^^永井裕子さんが~ラジオの「公開録音」の時に「ステージ」で歌われた曲が聴けたとき!すごく嬉しかったですねー☆!曲数が多かったので☆たくさん聴けて最高でした^^裕子さんの~デビュー曲~「愛の桜記念日」♪も歌われて・・・。

ジュニーの「歌唱タイム」の時には~みんなで☆チャラチャラチャラ♪と盛り上がって(ジュニー☆は!チャラッチャラッ♪とノリノリで唄って!→画面のこっちにいる私たちは→チャラチャラと書き込みして^^)

想像していた以上に^^ジュニョンさんが☆たくさん登場されて!VTRで☆~ジュニーの「お家時間」まで見れて^^幸せ~~~!ジュニーって!やっぱり器用ですね☆!

「コメント」の書き込み数「1584」!皆さん☆どんどん!書き込みされてましたね^^永井裕子さんのファンの方の書き込みを始めて見たのですが~裕子さん☆ファンの方々から愛されてますねーー☆!

もちろん☆ジュニーファンの私たちも!熱かったですよ!!!~~また「配信ライブ」☆やってほしい!と思いました!すっごく楽しかったです☆本当にありがとうございました☆☆☆☆☆

今夜は・・・眠れないかも!