「こっちへおいで!」「・・・・・」「よく頑張ったね!」「・・・・・」~このまま!と彩夏(さやか)は思う。

昨日;;ずぶぬれで帰って来たんですが;;ジュニー☆のYouTube☆が~待っててくれました!!ジュニョンさんの「笑顔いっぱい」の「SunnyShinyJuny」!!!↓↓

「(出逢いの時の)君のようです♪」って!ジュニーが~こっちを見ながら~歌ってくれるところを「何度も^^」リピートして見ましたよ☆!

        ***************

本当に;;外へ出ると(出れないことが多かったのですが)ずぶ濡れ(~全身~ぜんしん~が、すっかりぬれること)になる日々が続きました。仕事にも行けたり行けなかったり・・・。今~無事に「1週間を過ごせたこと」に感謝しながら・・・ほっと☆しているところです^^↓↓↓

どうも、そんな時に!なぜか「ホイッ!」って^^「妄想」が湧いて(わいて)くるみたいです^^

・・・きょうは~これから→→→「ジュニー☆が~ステージ上で~両手を広げている画像☆」を探します!・・・どうしても☆見たくなってしまって^^←←ジュニー☆のDVD「新たなる旅立ち」のエンディングで・・・見れるかなぁ・・。

        「涙の流星」 作詞:石原信一 作曲:浜圭介

         ~両手を差し出し いますぐ逢いたい
          夢より大事な君 守っていたい
          ララバイ ララバイ ララバイ
          涙の流星
          ララバイ いとしき人よ
          届けよ この愛
          ララバイ いとしき人よ
          届けよ この愛
                   ~「涙の流星」歌詞カードより~