「ジュニーロス」が悪化(あっか~状態が悪くなること)してしまうので;;数えないようにしていたんですが・・・さっき;数えてしまいました;←時間があるのも、善し悪し(よしあし~よかったり悪かったり)ですね。

そしてそして→会いたくなってしまうので→我慢(がまん)していた「2ショット写真」も→見てしまいました!!

・・でも☆「ジュニーの2ショット写真」って!不思議なんです☆!隣にいる(いてくれてる^^)ジュニー☆の表情が~横の私と~同じなんです^^(←このことは☆よく!ファン友さんと話します^^)↓↓↓

思いっきりの!笑顔の時は・・とっても笑顔☆!幸せ~って思いながら「写真」を撮ってもらったときは!しあわせそうな笑顔☆☆☆☆☆

これからは☆ときどきは・・・ジュニー☆の笑顔を~ジっと!見ようかな^^~~「涙の流星」が聴きたくなりました☆!ジュニー☆が~「初めてのLOVE SONGです。」と言って届けてくれた曲☆☆☆☆☆

       「涙の流星」作詞:石原信一 作曲:浜圭介 

       ~今夜も君の声が 夜空をくぐり抜けて
        きらめく星の彼方 思い出舞い降りる
        夢だけ追いかけ 何度も泣かせた
        悲しみ濡れる頬(ほほ)に 背中を向けて

        ララバイ ララバイ ララバイ
        涙の流星
        ララバイ いとしき人よ
        届けよ この愛

              ~「涙の流星」歌詞カードより~