Dear たくみ花さん☆

  今日~「紀伊國屋書店」へ行って~「月刊歌の手帖」を買ってきました^^(もちろん!「ジュニーセット」が届くのを心待ちにしています☆!)

8ページの「巻頭インタビュー」すごいですね!!!「わ~!8ページ!!」と思ったら、無意識に「スマホ」で「ファン友さん」に電話してました^^「8ページだよー!」「え~!8ページも!」と、電話のむこうで~ファン友さん☆驚いていました☆

13ページ(P13)の「ジュニー」☆かっこよすぎて!どうしたらいいかわからなくなってしまいました;;(白を着たジュニー☆に~とっても弱いんです;;)

・・・「山本譲二さん」と「ジュニョンさん」の言葉を~グーッと吸収したら~やっぱり!いつものように「編集後記」へ飛びました!!!「たくみんさん」が、いつも~そのときの様子~を伝えてくださるから。↓↓↓

  「ずっとニコニコと嬉しさが溢れでていたジュニーさん。ジュニーさんを気遣いつつ、時折照れ笑いの譲二サン。本当に、とても素敵な関係」

掲載の1ページ1ページに「お二人の笑顔」が溢れていて☆読ませていただいて☆本当に「幸せな気持ち」になりました。

ジュニー☆になかなか会えない日々の中にいる~私たちジュニーファンにとって!「宝物」です☆!

「ジョージ&ジュニー生配信わいわいトーク」☆たくみ花さんに感謝しながら・・・指おり数えて待っています☆☆☆☆☆
             with much LOVE

     ジュニー☆が大好きなファンより