「先週に続きまして、1年ぶりの~はやり歌~(はぁ)皆さん!ありがとうございます!」のJUNY'S TALKで始まった☆「ぎふチャンはやり歌」!

↑↑↑軽快な(けいかいな)オープニングの音楽と☆「わぁ!きょうも!楽しそう☆」と思いながら・・・。

→→ジュニーの「最近の毎日の過ごし方」の話だったので^^メモ!メモ!と思って(メモしながら^^)聴いていたら~

 PJ: それでは、まず!パク・ジュニョンの曲をお届けしたいと思います。1曲めは~パク・ジュニョンの「前・前作」です☆!皆さんへのラブソング~初めてのLOVESONG
です。「涙の流星」きいてください。

「涙の流星」☆~~なぜだかわからないけど・・・イントロが流れると、泣けてきてしまうんです。この「ぎふチャンはやり歌」の時間にかかると思っていなかったので・・・突然~泣けてきて~驚いてしまいました☆!

「涙の流星」☆~ジュニーの優しさ☆に包まれてしまう曲です☆☆☆☆☆