あたり前だったことが~当たりまえ(ふつう)じゃなくなった毎日の中で・・・「ジュニョンさんが届けてくれるメッセージ」☆とっても!嬉しくて!元気が出ます☆!

「大切な人を想い続けること」「美味しいものを作って食べること」「これまでの頑張りを止めないこと」~ジュニョンさん☆が、心を込めて~つづられたブログを読んでいると・・・

マスクが、やっぱり;;手に入らない日々のなかにいても・・・これまで「大切にしてきたこと」を大事にして(だいじにして)・・毎日を過ごしていこう!と思えます^^

ジュニー!本当にありがとう!だって、ジュニー☆「コンサート」に向けて~たくさんたくさん準備されて来られたと思います。私たちファンに「歌で恩返しをしますね」と~いつも伝えてくれているジュニー・・・「いろんな想い」があったと思います。

それを全部受け入れて~愛を届けてくれるジュニー~に心から感謝しています。そして~ああ、ジュニーと出会えて、ずっと!ジュニー☆のファンでいられてよかったあ!って☆