毎週☆カラオケを歌いに行っていた頃に~必ず「I BELIEVE」(1995年)をうたっていました^^

「朋ちゃん」こと「華原朋美さん」のミリオンセラーの曲です☆!・・・「朋ちゃん」は~本当に「歌」が大好きな方だと☆ずっと思っています!~いろんなことがあった中で「歌の世界に」何度も!もどって来られました。

→2013年に発売された「夢やぶれて~I DREAMED A DREAM」(27枚めシングル)を~TV番組で~歌われている「華原朋美さん」を見ながら~「いろいろな事を乗り越えて(のりこえて)こられて!本当にすごいなぁ!」と感動していました☆!

「朋ちゃん」の曲のなかで・・・一番好きな曲は「LOVE IS ALL MUSIC」(7枚めシングル~小室哲哉さんによるプロデュース曲)なんです^^→アルバム「storytelling」の中にも~NEW MIX バージョン~が入っています☆!

華原朋美さんの「繊細な(せんさいな)心」と「伸びやかな声」が感じられる曲なんです☆☆☆☆☆!

        「LOVE IS ALL MUSIC」(作詞・作曲 小室哲哉)
 
       ほっとした瞬間 しゅんとした瞬間
       どっちの時だって 結局あなたを
       考えちゃうから 信じちゃうから
       家族や友達に どうしたって言われる

       永遠にとどかない 正確な(せいかくな)情熱は
       空回り(からまわり)どのくらい
       遠回り(とおまわり)どのくらい

       今夜不機嫌な(ふきげんな) 顔で別れちゃった
       ごめんねそこまでは 広く心をもてなかった

       LOVE IS ALL MUSIC
       LOVE IS ALL PEOPLE
       大事なぬくもりが 大切な宝物

       ララララ 大好きで
       ララララ 大切で
       ララララ 終わらない
       ララララ 止まらない

                ~アルバム「storytelling」歌詞カードより~