今日は~ほんとに暑いです;;;今「モール」から帰って来て~涼んで(すずんで)います。やっと~「東京」に着ていく服が決まったので☆ここからは「準備」をハリキッテやりますよ^^・・・「色」を迷ってしまって・・「好きな色」が見つかって助かりました!

ジュニー☆今日は~名古屋ですね☆!ジュニョンさん☆と出会わなかったら→きっと一度も行くことがなかった所~といっても「空港」と「金山駅」周辺を満喫(まんきつ~たっぷり味あうこと)できただけなんですが^^

今日の会場は~地下鉄の「矢場町」下車・徒歩5分~「金山駅」から→3つめの駅なんですね^^電車に乗って☆行きたくなりました!↓↓↓

「縁歌旅人」~行かれたファン友さんが「すっごくおもしろかったぁ☆!」と言われていたので→一度は絶対に行きたいんですが~平日に開催されることが多いので;なかなか行けなくて;;;

でもでも~きょうも「ジュニー☆のことが大好きな!ファン友さん」が行かれているので^^「おみやげ話」☆を楽しみにして~これから仕事を頑張りますっ!

何度も共演されている「塚原哲平さん」「杉本和也さん」そして「Sanha(サナ)さん」とご一緒されるステージ☆!

「Sanhaさん」は~韓国ドラマOST(オリジナルサウンドトラック)のプリンスと呼ばれている歌手の方です!そして、GUESTの「金児憲史(かねこのりひと)さん」は~石原裕次郎さんのカバーシングル~「夜霧よ今夜も有難う」を出されています。↓↓

お客さまの皆さん☆は~いろいろな「色合い(いろあい)」の歌に酔いしれて・・・「お芝居(バーが舞台・・?)」も楽しむ時間を過ごされるんでしょうね^^

皆さまの「名古屋で過ごされる時間」が~キラキラ☆の時間でありますように☆☆☆☆☆