「奈津美!」「健一?」・・・改札口で~すれちがった・・1年ぶりだ。「この駅で降りるの?」「うん、引っ越したからね。」

「ほんとうに久しぶりだ・・あんなに一緒にいたのに・・。」と健一は思った。「綺麗になったなぁ・・。」

「わっ!健一!男っぽくなった!仕事頑張ってるんだろうなぁ・・。」

・・・ずっと会いたかった奈津美に会えた!

~~「黄昏のバラード」・・ファン友さんが「お誕生日プレゼント」☆に送ってくれたアルバム「嘆きの雨」(ジュニー☆の~秀逸な~1STアルバム)の中の曲です!聴いていると・・・その情景が浮かんで・・・一緒に☆その人を待ち続けてしまいます。

~~ベストアルバムの「SONGS FOR YOU」の中にも入っている曲(CD1☆5曲め)です☆この曲を歌い上げるジュニョンさんの表情を見たら・・・どんな気持ちになるんだろう・・・。

さぁ!明日!ジュニー☆の「全国ツアー」の幕が~大阪で~上がります!!!念願だった「ベストアルバム」を携えて(たずさえて~持って)の「全国7ヶ所でのライブツアー」のオープニングです☆!これまでのジュニー☆の全てが!ステージで見れますね!歌ってよ!ジュニー!心のままに・・・会場の皆さんと「心ひとつに」☆☆☆☆☆

「黄昏のバラード」作詞:渡辺なつみ 作曲:浜 圭介 編曲:若草 恵 

       ~あなたの住む この街を 知らずに覚えた僕だよ
        イチョウ並木 小さな花屋 坂の途中のバス停
        見慣れた景色 あなただけがいない
        愛してると もう一言 あの時 言えばよかった
        あと5分だけ さよなら言わずに あなたを待つよ
        この腕の中 微笑むあなたは 僕だけのもの

        あと5分だけ 偶然でもいい あなたを待つよ
        この腕の中 微笑むあなたは 僕だけのもの
        あなたを待つよ