~子どもの頃から~本当に「歌」が大好きで・・・悲しいときには「歌」をうたう子どもでした。今日~その歌のフレーズが、久しぶりに☆浮かんで(うかんで~出てくること)来たので→検索したら・・・「心のうた」という曲でした^^

       「心のうた」~堀江美都子さんの曲~

      うたは私の 友達だから 苦しい時も 私の味方(みかた)
      たった一人で 淋しいけれど 心のうたを みんなのうたに

      みんなのうたが 町いっぱいに いつか広がる 明日を信じよう

・・・昨日☆ファン友さんから~「歌っている映像」が送られてきました!~「〇〇ちゃん!やっぱり!うまいよ~~☆!」と返信しました^^そのファン友さん☆が「カラオケ喫茶」で歌っていると・・・離れた席の人が~歌をきくために「近くに座りに」来られたんですよね☆!↓↓↓
                                                  
          その時に~「すごいなぁ!」と思いました☆☆☆☆☆

~ジュニョンさん☆今日~島根での「石見銀山歌謡祭」に出演されますね^^「歌を愛する皆さん」で~会場はいっぱいでしょうね!~~「歌謡祭」☆ずっと「歌」の中にいられるので~「とても幸せな時間」が流れていきます☆☆☆☆☆そして→ジュニー☆の登場で→最高の盛り上がりに!!!

        今日も~皆様の時間が~「とっても素敵な時間」になりますように☆☆☆☆☆