こんばんはー ! 今日は~いろいろあった日でした・・・そして帰ってきて→ブログを書こうとしたら→パソコンの調子が悪くて;;~今スマホで書いています。

慣れてないので(..)きっと!ラインのようになってしまいますね;;

それでも~ジュニョンさん☆の「ホームページのカウントダウン時計」は、どんどん!時をカウントしてくれています(*^^*)↓↓↓

「バースデーライブ」☆まで~あと~2日と17時間10分58秒!あ、もう7分26秒になりました!

ジュニョンさん☆単独のライブ☆会場中が盛り上がった!!!「マウントレーニア」ぶり(時がかなり経っていることを表す言葉)です。

きっと!ドキドキが止まらないだろうけれど・・・1曲いっきょくを抱きしめたい!と思います☆だって~福岡HOLD ME TIGHT~ですもん(^_-)

「カウントダウン時計☆」→2日と16時間47分15秒になりました!起きたら、グン!と「Birthday Live 」に近づいていますね^^~おやすみなさい☆