待ちました~☆「ジュニーロスになりませんように!」と願いながら・・・。今回、なんとか大丈夫だったので助かりました^^なってしまうとホントに大変なんです;;

今「カウントダウンカレンダー」を飾りました!1→花柄(はながら)の折り紙で☆0→金色の折り紙で作ってあります^^横には思い出の「シャツブラウス」を着たジュニョンさんの写真!↓↓↓

さぁ!準備開始です!~「ミニプレゼント」ほぼ準備完了^^あと「もひとつ」かな・・。(いつも、ほんとミニミニです;)「新しいうちわ」作りたいけれど・・時間がなさそう・・・;;いつも持っていくものを持って行こうかなっ^^

初めての「Birthday Live☆」です!いつも「行きたいなぁ!」と思いながら→あきらめてきた・・バースデイライブです→これまでの分も!みんなで!「おめでと~う☆」と言います^^(あれれ・・・ジュニョンさん☆いっぺんに年をとってしまったりして・・)

「レソラホール」~福岡・天神の「警固(けご)公園」に隣接(りんせつ~隣あって続いていること)している~~「おしゃれなビル」の5Fにあります!~ジュニョンさんの「5周年ライブツアー」(2017年11月29日)が開催された場所☆ですね^^

↑↑↑あの時は!ジュニョンさん☆の弟の「ジェ二ゴくん?」も~スクリーンに登場!→→会場☆大盛り上がりでしたっ!また来てほしいなぁ^^

書いていたら~ドキドキがスタートしてしまいました☆眠れなくなってしまうので;;続きは、また明日かきますね^^おやすみなさい☆