ただいま~!今日は、少し雨が降っていて寒かったぁ;;けれど「疲れたー」と座って「カレンダー」を見ると・・・「レソラホールライブ」が近づいて来ていました^^

ジュニョンさんに、なかなか会えなくて;ずっと「ジュニーロスすれすれの低空飛行」を続けていましたが;空港に近づいてます☆

~~もうすぐ「ゴンドゥレマンドゥレ」が踊れます(振りができます^^)!↓↓↓
YouTubeで「LIVE@恵比寿リキッドルーム」(イベント報告)を見て→「ゴンドゥレマンドゥレ」のジュニョンさんの~ノリノリのDANCEに~飛びついて!→YouYubeを「パク・ヒョンビンさんが歌われているシーンに移動☆して踊りを覚えました^^

ライブやイベントで~ジュニョンさん☆がメチャメチャ!楽しそうに歌い踊られるので!気がついたら体が右に左に動いてしまいますっ!

体を動かしながら一緒に歌うためには!歌詞を全部覚えるしかない!と・・・只今練習中です^^「無条件」は覚えやすかったんですが、なかなか難しいですね・・・でも「ゴンドゥレマンドゥレ」は「CDと歌詞」があるので^^頑張りますっ☆

       「ゴンドゥレマンドゥレ」

  ゴンドゥレ マンドゥレ ナヌン チュイへポリョッソ
  ( ~ベロンベロンに~ 僕は  酔ってしまったんだ )
  ノエ サラゲ ヒャンギソゲ ッパジョポリョッソ
  (君の 愛の 香りの中に  落ちてしまったんだ)

・・・今日は、ここまで覚えました;ほんとうに少しだけ;・・・すみません~韓国語できないので;対訳になってないかもしれません;;