今日は寒かったですね;; 帰り道に夜空を見上げても「星」見えなくて;;

~こんな日が、一番危ないんです!・・・油断(ゆだん~気をゆるして、注意しないこと)すると→「ジュニーロス」に陥ります!

なので→すぐ!「LIVE IN TOKYO」のCDをかけました☆「OVER THE RAINBOW」のプロローグの曲の後→大好きな曲「追憶のブルース」が流れてきます^^そして「チャラ」~ジュニョンさんの「いつもの声」!

「ライブCD」って、ほんとに不思議です!コンサートやキャンペーンでの「ジュニョンさんの表情」が、目の前にもどってきます!☆

~「酔っぱらっちゃった」の曲の時には「いつか、ジュニョンさんに、この歌を歌いたい!」という気持ちになり・・・^^(ファン友さんと☆いつも、そう話しているんですよね^^)

「ゴンドゥレマンドゥレ」が流れてくると☆ノリノリのジュニョンさん☆を思い出して!(今かかっています^^)一緒に踊りたくなる~~

さぁ!次は「生歌で、一番聴いてみたい曲~たった一人だけの君」・・・「レソラ」で聴けるでしょうか・・・ジュニョンさんのROCK魂を感じてみたいなぁ!