「マウントレー二アホールライブ」(2018年9月)では~ジュニョンさんのダンスに誘われて~客席で踊りましたね!体を動かさずにはいられなかったんです!

「仮面舞踏会」~「ゴンドゥレマンドゥレ」~「逃がさない・・・渡せない」~「チャラ」(フルバージョンでした☆)・・・もう会場は歓声がすごくて・・・「ジュニー!」「ジュニョ~ン!」という声が会場中に響き渡って(すみずみまでひびいて)いましたね!

~ジュニョンさんが、ライブの途中(とちゅう~あいだ)で「きょうは、1回だけなので、声を出してもらってもいいですよ!」と言われたので☆お隣の席の方(初対面でした^^)と顔を見合わせて(おたがいに見て)「Go!Go!ジュニー!」と「かけ声」をかけました^^

~そこからは、意気投合(気持ちがあうこと)して~気がついたら、一緒に声をかけていました☆

↑↑↑「ジュニョンさんの温かなステージング」が、心をオープンにしてくれて、お隣のかたと知り合いになることが、本当に多いんです^^「楽しかったねー!また会いましょうねー!」と言って再会を約束することも多いですね^^

そして「何が起ってるか」がわからないくらいの「あのワクワク感!」・・「ジュニョンさんからの僕と一緒に踊りましょう!」光線☆が会場中に届きます!!!

「バースデイライブVol.5~福岡HOLD ME TIGHT~」きっと!ジュニョンさんのDANCEに抱きしめられちゃいますね^^「その瞬間へのカウントダウン」が始まりました☆☆☆☆☆