さっきTVを見ていたら「今日の夜」→「ふたご座流星群☆」が夜の空に見れるそうです^^しかも、名古屋は快晴(かいせい)で、とてもよく見えるみたいですよ!関東北部は~今日が明日にかわる頃が~曇がとれて~きれいだそうです☆

ジュニョンさんにも見てほしいけど;;早寝早起きのジュニョンさん・・・寝ちゃっているかも・・・。

「流星群」が見れるかもしれない(九州は夜も曇りだそうですが)・・・「願いごとができるかも」と思ったら→「涙の流星」が聴きたくなりました☆☆☆☆☆

         「涙の流星」

     両手を差し出し いますぐ逢いたい 
     夢より大事な君 守っていたい
     ララバイ ララバイ ララバイ
     涙の流星
     ララバイ いとしき人よ
     届けよ この愛
     
     ララバイ いとしき人よ
     届けよ この愛~