今日は、用事(ようじ~やらなくてはいけないこと)をすました後で、ふらりと「カラオケ」をしてきました^^今日は、1軒や(いっけんや)の「カラオケ喫茶」に行きました。初めてのお店は、入ってみないと雰囲気がわからないので、ドキドキです!

~お隣(おとなり)の部屋(カラオケルーム)の皆さんは、食事をされているということで、別の部屋で、一人で自由に歌えることになって(広~い部屋に、3つもモニターがあって)とっても贅沢(~ぜいたく)でした^^

今日のところも「コーヒーとフルーツとお菓子」がついて「歌い放題」で、1000円!いつも、安いなぁ・・・と思います。きょうは、自分の歌の順番を待たなくてもよかったので、どんどん歌いましたよ^^

「ブリキの玩具」「東京・・・愛愁」「別れの予感」「さよならのむこう側」・・・ひとりで歌うのが、淋しくなってしまい、ジュニョンさんの顔を見ようと思って「嘆きの雨」を予約して~最初は、曲を聴きながら、画面を見ていたんですが、歌いたくなってうたってみたら、むずかしかったです;;

よし!チャレンジと思って、「ブリキの玩具」のカップリング曲「恋するムーンライト」も歌ってみましたが、雰囲気がでなくて・・・ジュニョンさんが唄われると、とてもロマンティックなのに。

「追憶のブルース」が、いっちばん難しかったです;;ちがう曲のようになってしまいました;~せっかく来たんだから!と思いなおして「涙の流星」を歌いました^^
~歌いに行く度に歌っているので、ほかの曲よりは、声が出たかもしれません^^

「First Love」~何年ぶりに歌ったんだろう・・・また、大好きだった歌がうたえるようになって嬉しいです^^ジュニョンさんを追いかけていたら、「歌」がもどってきました!ジュニョンさんに感謝ですね^^