土曜日と日曜日~モールをうろうろして・・・ずいぶんショップを見てまわりましたが、まだ上も下も決まってないんです;;いつもなら、1週間前には準備完了なんですが;;

きょうも、いつも行くショップで「今度は、どこですか?」と可愛い店員さんに聞かれたので「今度は、福岡市民会館!」と話し始めて・・・。「素敵ですね!ジュニョンさん^^」と言われて嬉しくなって^^スマホの写真をシュッシュッ!って見せて、話は弾んだんですが・・・・・・。

「キングレコード歌謡祭」~小金沢昇司さん、藤原浩さん、水田竜子さん、岩本公水さん、ジュニョンさん、そして地元の歌手の方々が出演されます。1曲1曲ちがった表情(ひょうじょう~おもてに現れた~あらわれた~ようす)があるんでしょうね。とても楽しみです!

ジュニョンさんが「小金沢昇司おにいさん、またバーベキューに呼んでください^^」とラジオ番組で言われていた「小金沢昇司さん」の歌、聴いてみたいです^^ジュニョンさんが歌われる「オモニ~母へ~」も小金沢さんの曲ですね。

ファン友さんたちとの再会、とっても楽しみです^^また、あちこちから集い(つどい~あつまり)ます^^イベントが終わった後~だいたい、いつも、2時間ずっと「ジュニョンさんのこと」をおしゃべりしまくっている(たくさん、おしゃべりしている)ことは、ジュニョンさんには内緒(ないしょ~~ヒミツ)です^^