パーソナリティの加藤裕介さんの投げられたボールを、ジュニョンさんが、ポンポンとかえされて、アップテンポのトークが、たっくさん聴けました^^

「ジュニョンさんが、日本語を覚えた方法」(おぼえた日本語をその日に使ってみたり・・・)・「写真」(ファンクラブの会報誌に載せてみたり・・・)・「料理」・「タップダンス」(タップシューズ買いました)・「殺陣(たて)」(何より、すごく楽しかった!)などなど「ジュニョンさん情報」が満載(まんさい~いっぱい入っていること)!!!

~「逃がさない・・・渡せない・・・」の話の時も、ジュニョンさん、嬉しそうでしたね^^「ほぉ~嬉しいな!」と!
 
加藤さん、こう言われてました^^「これがまた、カップリングといいながら、なかなかいいですね。松井五郎さんの作詞という段階で、J-POPでいうと、いろんな方に曲を提供されていて、安全地帯に曲を書かれたりして。(この曲は)安全地帯チックな・・私には、そう聞こえたんだけど。」

ジュニョンさんが「逃がさない・・・渡せない」を踊りながら歌われる瞬間(しゅんかん)が、もうすぐ訪れそう(おとずれそう)ですね!ジュニョンさんに、また、心奪われちゃいますね^^どうしよう~~☆

P.S. 加藤さん!ファンは、ジュニョンさんの優しさにメロメロになってますよ^^