昨日は、習い事の「発表会」を見に行きました^^以前は出ていたんですが、ここ10年以上忙しくなって、出れなくなってしまって;;客席から応援しています^^

昨日は、何人か、とても懐かしいメンバーに会えました!でも、なぜか、女性同士の挨拶(あいさつ)は、きまって「やせたねえ!」「太っちゃった!ここココ、腰まわり;;」~なんですよね^^昨日も、2年ぶりぐらいで会ったのに、やっぱり、会話は、そこから始まりましたね。やっぱり、女性(じょせい)の最大の関心事(かんしんじ~興味をもっていること)だからかな・・・?
 
~ジュニョンさん、今日「チャリティサマーコンサート」(ふじみ野市勤労福祉センター)に出演されますね。今日は、きっとリフレッシュ!したジュニョンさんに会えますね^^やっぱり、東京在住希望です!~今日は、「ジュニョンさんの夏」のトークが聞けるかもしれませんね。