8月13日放送の「ぎふチャンはやり歌」をやっと聴きました^^~ここのところ「門馬良こころ鏡うた鏡」「ギューッと離さない」「艶歌にっぽん」「Rジャック」と、ジュニョンさんのトークをたくさん聴ける日々が続きました^^

毎日、ジュニョンさんの声が聴けたら「ロス」に陥って(おちいって~なって)ファン友さんに心配をかけることもなくなるんですが・・・。

「ジュニョンさんの至福の瞬間(やっぱり、大好物のスイカが関係してます・・)」トークの後に「涙の流星」が、かかりましたね^^

少し前のイベントの時に、ジュニョンさん「この歌は、これからも大切に唄っていきます!」と言われていましたが、ラジオの中では「この曲で1年たっぷりと活動させて頂きました。全国の方に応援していただきました。まさに、そういう感謝の気持ちを歌う曲です。」と言われましたね。

ときどきは~ジュニョンさんからのラブレター~「涙の流星」に会えそうで嬉しい思いでいます・・。もちろん「ブリキの玩具(おもちゃ)」は、~出場をめざして練習していますよ^^(無理だよ~~と言う声が聞こえた気が・・・)