ジュニョンさんがゲストで出演されたコーナー・・・最後に「ブリキの玩具(おもちゃ)」が流れたんですが、夏木ゆたかさんとジュニョンさんとの「お互い見つめあってのトーク」は続いていましたね^^

昨日の「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」!お2人の話がポンポンと弾んで(はずんで~調子よく~ちょうし良く~進んで)楽しかったですね!

ジュニョンさん!日本語が、本当にうまくなられているので、どんな質問にも、即答(そくとう~その場ですぐに答えること)されていました^^やっぱり、すごいです!

~ラジオでは、いろいろな話が聴けて嬉しいですね。1.ツーブロックのカット(夏なので、短くきられたそうです) 2.1番好きな食べ物は→桃とスイカ(韓国では、ももは皮ごと食べるそうです・・・)3.ソファの隣には、ぬ〇ぐ〇み・・・などなど。まだまだ、話が盛りだくさんでした!

ラジコのおかげで、ほんとに、たくさんの番組が聴けます^^「ラジコに感謝!ですね」~あれれ・・・どこかできいたような・・・