本当に、ジュニョンさんの曲をたくさん!聴けました^^新曲の「ブリキの玩具(おもちゃ)」「東京・・・愛愁」「涙の流星」「河口湖」「羽田発」「嘆きの雨」「哀愁の雨」「チャラ」「顔」「My Memory」「黄昏のバラード」「離さない」が登場しました!

「どんなイベントになるんだろう・・・」と思いながら「サザンピア博多」に向かいました。予想以上に楽しかったです!!!毎日ジュニョンさんのことを想っている私たちファンの「カラオケ祭り!」楽しくないはずがないですよね^^みんなが、ジュニョンさんの曲だけを歌うイベント!

いつもは「ジュニー!」と応援しますが、今日は「〇〇ちゃ~ん!」と応援!いつもは、ジュニョンさんに愛を届けるための「ペンライト」をファン友さんや参加者の方に振りました^^

会場の空気が、1曲め・・2曲め・・3曲め・・とアットホームな感じになって「おっ、これは、楽しいかも・・・」と感じてからは、どんどん声を出してしまいましたね。ステージの上に立って歌う人の「ドキドキ感」→聴いている人にも伝わって・・・一体感がありました!最高の「ファン交流イベント」でした^^

必死で、歌ってみると「ジュニョンさんが、どれだけすごい人なのか」も、よくわかりました;;

ジュニョンさんの曲を歌えばうたうほど「DAM」に、ジュニョンさんの映像が配信されるそうです。カラオケを歌いに行って、ジュニョンさんがいっぱいだったら、ワクワクでしょうね^^よし!近所の「コロッケ倶楽部」に歌いに行って「カラオケコンテスト」(ブリキの玩具CD購入特典)に挑戦してみようかなぁ・・・。