ジュニョンさん、昨日の東京での「ロックライブ」での熱唱の後、今日は、福井市での「新世代歌謡祭」!今年は6(ROCK)周年を迎えて、精力的に(エネルギーに溢れて)コンサートやライブをされていますね!!!

できるなら、夢が叶う(かなう)なら、ぜ~んぶのステージを見たい!見たい!見た~い!・・・けれど・・・宝くじを当てる以外むずかしい話(はなし~こと)で;;

~きのうは、ジュニョンさんを思い浮かべながら、「ひとりROCK」していたんですが、今日は、ジュニョンさんの共演者の歌手の皆さんの曲をyoutubeで聴いています^^

「薔薇の涙」沢田正人さん、甘いマスクで甘い声で、本当に素敵に歌われています。
「恋は落ち葉のように」杉本和也さん、のびやかで、優しい声・・どうしよう・・・

そしてそして、きっときっと!ステージを楽しくしてくださっている、塚原哲平さん!(御自身~ごじしんのブログに、新世代歌謡祭の楽屋の様子をアップしてくださっていて、楽しそうだなぁ^^と思ったことがあります!)

「忘れはしない」がyoutubeで聴けましたが、きっと今日は「女心」を唄った曲
「北国の街から・・・愛をこめて」も唄われますね。生歌で聴いてみたいです!

久しぶりに、ドラえもんの「どこでもドア~!」が欲しくなりましたッ!!!