ジュニョンさんのツイッターのアイコンが「羽田発」から「涙の流星」に変わったのに気づいた夜中に、「羽田発」という曲が、無性に(とても)いとおしくなり・・羽田発のフライヤー(ちらし)を見ながら、何度もなんども羽田発を聴きました。

昨日の「ギューッと離さない」で、ジュニョンさんが「6月27日水曜日に、8枚めのシングル発売しま~~~す!」と発表されましたね。「嬉しい!うれしい!」と思いましたが、今度は「涙の流星」が、愛おしくなりました・・。

無我夢中(むがむちゅう~あることに心をうばわれ、ほかのことはすべて忘れること)で「涙の流星」という、「ジュニョンさんがとっても優しい表情で歌われる曲」を9ヶ月間応援してきましたが、もっともっと応援したい!・・そんな風に思える、ほんとに素敵な曲です!!!Bタイプのカップリング曲「東京・・・愛愁」にも、たくさんの思い出がつまってます。

~あと何回「涙の流星」を聴けるでしょうか・・。1回いっかい!耳を澄まして聴こうと思います。「東京・・・愛愁」・・・東京時代を思い出させてくれた曲!今日は、Bタイプをエンドレスで聴いてます・・。

          「東京・・・愛愁」 

   知られずに 死にたいと 思い詰めた過去が いとしいわ  
   メトロ線が 入り組むように 人はみな ぶつかり生きている  
    
   だけど 私は幸せ この街のニュースさえ 胸を痛める 貴方がいるわ
   希望という字を 抱かせてくれた 闇と光の 東京・・・愛愁