指おり数えて、ジュニョンさんのDVDが、手元に(てもとに~手のとどくあたりに)届くのを待っています^^・・・「涙の流星」という曲が、発売される日の前も「どんな感じのラブバラードなんだろう・・」と思いながら、ドキドキしながら待っていました。

そんな時、日高ごろうさんが、発売日の1か月以上も前(6月25日)に「涙の流星」を「日高ごろうショー」で、かけてくださったんです^^たまたま、その、ごろうさんの声を録音していました。「涙の流星」の歌詞を書き取って(かきとって)ファン友さんたちに送ろうと思って・・。

~「これ、日本発です。7月26日に出る新曲です。ほかの放送局、全部止めてます!ごろうさんところは、初(はつ~さいしょ)にしてもらいたい。なぜかって、ごろうさん、だまっといてくれと言っても、しゃべるにきまっている。・・パクジュニョンの新曲です。7月26日発売~涙の流星」と、ごろうさんが言われたあと、曲の1番だけが、かかりました。

          「涙の流星」

      今夜も君の声が 夜空をくぐり抜けて
      きらめく星の彼方 想い出舞い降りる
      夢だけ追いかけ 何度も泣かせた
      悲しみ濡れる頬(ほほ)に 背中を向けて
      
      ララバイ~ララバイ~ララバイ~~
      涙の流星 
      ララバイ いとしき人よ
      届けよ この愛~~

ごろうさん、6月27日に、ジュニョンさんの8枚めのシングルが発売になりますよ!また、かけてくださいね。