幸せのかけら 誰もが(だれもが~だれでも)今日も
   探し集めて 繋いでいる(つないでいる)
   頼りない(たよりない~光っては消える)夜空の 消えそうな星を
   繋いだらあなたの 笑顔になった

リトグリ(Little Glee Monster)の曲です。知り合いの高校生が、コンサートに行った時に買ってきてくれた「だから、ひとりじゃない」の中の大好きな曲!

~ずいぶん長い間(あいだ)まわりにある幸せに気づかずに生きてきたけれど、ジュニョンさんのおかげで、ちゃんと拾い集める(ひろいあつめる)ことができています!そして、抱きしめています!!だから・・とっても幸せです^^

昨日も、このブログに「流氷が見たい!」と書いたら・・「レジャーガイド遊び屋」のでらさんが、「流氷鳴き」のことを教えてくれました^^北海道で、スノーモービルやスノーラフティング&チュービングのお仕事をされている方です。~流氷と流氷が擦れ合って(すれあって~表面~ひょうめん~がふれあって)「ギィー」という音を立て、その音が鳴いているよう~と教えてもらったら・・もう流氷が呼吸しているような感じがして、その「鳴き声」を聴いてみたくなりました!

~「幸せのかけら」(2006年)という映画もありましたね^^ウイル・スミスさん主演の映画です。ウイル・スミスさん、大好きな俳優さんです。

さあ、明日は、ジュニョンさんのお誕生日です!3月12日という日は、大ファンの私たちにとっても「特別な日」です・・。だって、ジュニョンさんが生まれてきてくれた日!明日は、ジュニョンさんのことを想っておもって過ごします^^