大切なファン友さんのお話です。・・そのファン友さんには、絶対に消せない録画(ぜったいにけせないろくが)があるそうです。それは「新BS日本のうた(2016年)で、~思い出迷子(チョー・ヨンピルさん)~をジュニョンさんが唄っている映像」・・一生懸命(一所懸命)に唄われているのをファン友さんは、息をするのも忘れて見ていたそうです。とてもきれいな日本語で、ジュニョンさんが唄われていたそうです。「けっして消せない思い出」と言われてました。

さっき、電話で話していて、その話を教えてもらいました^^・・私は、モールにジュニョンさんが来られて、2ショットを撮ってもらった時に「幸せに包まれて」ファンデビュー!しました^^やっぱり、その時のことを忘れることはありません。

ジュニョンさんの明日の「バースデーライブ2018」に行かれる皆さんのお一人おひとりが「ジュニョンさんとの大切な思い出」を持たれていると思います!明日のライブは、また「ジュニョンさんとの大切な1ページ」になりますね^^とびきりステキな物語になりますように、と心から願っています。