昨日、体を動かしたあと、スタジオの近くの「コメダ」で、かき氷をたべました^^10年ぶり!

お店の外に、「かき氷と書かれたもの」が、ぶら下がって(ぶらさがって:かけられていること)いたので、「もしかして・・まだ(秋になっていても)食べれるのかな?」と思いながら、中へ入ってメニューを見ると→ありました!しかも「ピーチティーかき氷withソフトクリーム・ピーチティーゼリー・練乳~濃い(こい)ミルク~(ミニ:730円)」。すぐに、注文しました!はじめての味!とっても美味しかった(おいしかった)です^^

ジュニョンさんも、このごろ、走られているそうですが、走ったあとは、「スポーツドリンク」を飲まれているのかなあ・・?「コーヒー」かなあ・・?あ、やっぱり、「水」かなあ・・。