僕の初めての金縛りについて語ります。

あれは、ある日の昼の話です。

昼寝をしようとベッドに横になり、今から寝ようとした時です。

いきなり部屋が異様な空気になり、おかしいと思って起き上がろうとした時です。

体がまったく動かなかったのです。

そして、誰かが僕の上乗った感覚がありました。

僕は怖かったのでずっと目を閉じたまま、助けを呼ぼうとしました。

ですが、まったく声も出ないのです!!

誰かが僕の首を締めるのがわかりました。

でも僕は、「南無阿弥陀仏」と言うと楽になると聞いたことがあるので、心の中で何回も言いました。

すると、体がいきなり楽になり、声も出せるようになったのです!!

これが、僕の初めての金縛りです( ´△`)
ゴールデンウィークは学校での疲れを癒して楽しみたい!!

でも学校からの宿題がたっぷり出てしまい、そうもいきませんガーンDASH!

唯一の楽しみと言えば、
親戚の家に遊びに行く事くらいですね。
海の近くに家があるので、行った時にはいつも釣りをします。
ぜんぜん釣れませんけどW
まあ、僕のゴールデンウィークはこんな感じです。

皆さんはゴールデンウィークをどのように過ごしていますか?