10にしたらプログラム言語になってしまい。

順番がなかなか難しくて困ります。


今日は一生で一番忙しい日でした。

家内には無事一生の思い出になるプレゼントが見つかりました。


生まれて初めてのお店で初めての買い物。

流石店員さんは素晴しい、映画のシーンのようでした。


帰ると、花を冷蔵室に置き。


ギャラリーに飛んで姉の短歌の会の方々にご挨拶父がお世話にもなっていました。


会が終わると今日は特別にフランス料理で暑気払いです。


みなさん50年、60年のベテラン歌人なので頭は下がりパなしでした。

そのうえ隣がネコ展の搬入、

明日からですが、生徒さんのお約束もあるので冷えた茶室に戻ります。