未だ経験したことのないトラブル。

ソフトの記号のものが画像の代わりに出ます。

違うところで昔ありましたがブログでは初めて、

三日かけて10にして失敗かとも思いました。

生徒さんは元に戻したそうです。

私はセキュリティーのたかさをかい、

このままで行こうと思います。

しばらく画像のない日記を書かせてもらいます。


今夜から大至急、パート5を考えようと思います。

このホルダーには画像の入れすぎで不具合を起こしたか?

10にしたことでの不具合か、

ただ今、専門家に連絡を取っています。

不慣れで申し訳ありません。


今日は七夕。

生徒さんたちと大勢で七夕飾りを納めてきました。

大勢での七夕を納めたのは初めてでした。


まあ、大人にも七夕は思い出があります。

すっかり私一人で楽しんだようです。

茶箱は和敬点から花の拝見付きへと進んだ方もいます。


本当に今日は熱く、ベランダの水かけも空を見上げて唸りました。



吠えました。

台風のフェーン現象といいますが、まだ7月初め。

みなさんも暑さに負けずに、夏を楽しんでください。


さあ今夜は天と格闘です!