家内もカメラ好き。


昔からミノルタであった。


熱心に一枚一枚の撮影記録を見ていく。


この素晴らしい写真が撮れたのは4000分の1秒という壁を越えたからだという。


水のしぶきが素晴らしい。






私が感動したのは、モンゴルの草原を行く列車。


もちろんニコンのサービスルームの展示室だ。















家内は化学が透き、何をまた熱心に読んでいるかと近づくが私にはわからない。


兎に角去年買ったカメラは、修理に出した。


レンズ交換といろいろな部品の点検もしてくれるという。



モンゴルの草原を走った気分になれた。


カメラマンもすごいがニコンのカメラもレンズも世界一と思う。


私もまた憧れのニコンで頑張ろう。


家内に付き合っていつものデパート周りで帰ろう。