この年度かわりは、いつもになく忙しかった。


みなさんも同じだろうが、


年をとるとまた違う。


まさに春眠暁を覚えずである。


遅い夕飯は、そのままうとうと!


朝も目が覚めると飛んで行ったものが、


またうとうと。


音楽を替えたせいか大いに眠い。


忙しさが終わったと思ったら、はあ?


お彼岸、皆さん桜を活けていた。


去年はいろんな桜がいっせいに咲いたと思う。


神楽坂もすごい人込みだった。


千鳥ヶ淵もボートが行列。








今年は山桜の野生のものを見に行こう。


少し冒険だが、やればやれるような気がする。


まずはボートで花見だろう。


去年はいっぱいで乗れなかった。


都内ではまだ見てない桜を見ようと約束する。


ようは二人でリハビリをかねて歩こうという計画。


新しい運動靴も用意した、ちょっとはっずかしいが童心に帰るのだ。