家内の第九を聞いたのは大晦日の武道館でした。


私はスキーに行く格好でスキーを担いでました。


その時代はそれが当たり前ですが第九を聞きに行くのには相応しくなかったようです。


学生時代のことでよく覚えていませんが。


白馬の初日の出を滑り落ちたいと思ったようです。


あないはその日にために前からドイツ語でレッスン。


私も卒論をベートーベンの第九にして身体の障害があるのにあそこまで頑張れたか学びました、


先週はついていません。


またズボンに入れたままカメラを洗濯。


アウト!


前のやはり選択したカメラは自然乾燥で直りました。


今回はアイホーンは洗濯してません。


ただ私が風邪を引き、


今日やっとなんとか母に食事を届けて、ブログも書けました。


家内はお正月のお花、今日支部のコンクール役員なので行かなくてはいけないそうです。