携帯もアイホーンに代えて、皆さんに迷惑をかける。


二度のアドレスの変更。


ここ40年で初めてなのである。


固定電話は、黒い受話器も代えなかった。


兎に角二人とも携帯嫌い。


我が家の冷蔵庫も半分壊れているがそのまま使う。


エアコンも壊れて二年目で今年新品にするが、まだ使わない。


玄関のドアも壊れた。


結婚40周年も過ぎ、さまざまに古くなり壊れたようである。


私のステレオシステムは健在。


これはボーナス三回分で最高のメーカーである。


やっぱり違う、純国産。


電熱器が壊れ、母の炬燵のコードが壊れ秋葉原に飛んだ。


一日はお稽古用に用意していた炭を使う。


ほんとに今年は電気にはずれた。


家内は年末のお花や花月と忙しく、私があちこち走り回る。


まあ!次回には新しくなりすべて直すことができた。


まったくご苦労さんである。