可愛い猫さんたちであった。


ネコちゃんのキルトや写真で一週間楽しんだ。


今日はもうアルパカのセーターが送られ


はあー!


もうそんな時期なのかと、


毎年見るアルパカのセーターだが、今年は一段とデザインがよい。


軽くてあたたかいのでだんだんこれ以外は着られなくなる。


兄が長く南米にいたせいで音楽だけでなく、好きである。


お手伝いをするといつもいただく。


去年のはまだ着ていない、やはり明日は着なくては、


いくら待っても姉がもう一つのギャラリーの方が来ないと心配している。

何しろ入り口に荷物が届いている。


どうも今年はいろいろある年の瀬、


我が家も教室もあちこち電気製品の故障だらけ。


秋葉原で電熱器やコタツのコードやら買に行く。


病院の検査もあり、私のガタガタの体は少しづつよくなっているという検査の結果。


病院からは往復歩く、


先生も今は歩くのが一番良いという。


歩け歩けと歩いている!










病院の出口には美味しそうなケーキ。


今はそれどころではない。


一階には患者用の図書館がありパソコンも使える。


待ち時間が長い時はここで栄養学を学ぶ。


だけど好きなドーナツが気になる。


検査が終わり、先生の評価も良かったのでつい二つ食べてしまう。


まあこれがお昼







昔からの秋葉原の電気屋さんのお店が並んでいた。


いつもは大きな店にいきなり行き、


なかなか来なかった。


子供のころに鉱石ラジオを作るので初めて来た秋葉原である。