今日は、赤ちゃん教室も生涯教室も始まりは遅く、お昼をゆっくりできそうなので、お隣のイタリア料理のお店に久しぶりで入る。


いつもいっぱいで、なかなか入れないこの頃である。


御主人は、生徒さんの息子さん。


イタリアで長いこと修行をしてきた、つわもの。


なかなか、パン一つでも凝ったものが出る。


柔らかく美味しい。


満足満足と、あっという間にパンを食べてしまう。


茶道体験教室 パート4  生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。


今日はトマト味のスパゲッテーを頼んだ。


皿が大きいので量がなく見えるが、お腹いっぱいになる。

茶道体験教室 パート4  生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。


御主人がサラダを出そうと、用意されたが、どうも歯のかみ合わせが悪くかめそうにないので遠慮した。


御主人と奥さんは朝早くから、夜遅くまで頑張っている。


お母さんもきっと喜んでいるだろう。


まだ若いが、こんな立派なお店を立派に切り盛りしているのである。


あの少年がと思うと感慨深いものがある。

茶道体験教室 パート4  生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。

茶道体験教室 パート4  生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。


最後は美味しいコーヒーで、デザートがまた最高であった。


また来たくなるお店である。


たまには、ワインも飲みたいものである。


まだ、去年のムーボも空けてない。


お正月は、そんな気分であはなかったが、やっとここにきて、母の繊毛状態にも余裕がでてきた。


もうすぐ、母の正気な姿に会えるだろう。