茶道体験教室 パート4  生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。

茶道体験教室 パート4  生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。


稽古初めは、初心に帰ってお薄の運びで茶筅荘を勉強しました。


簡単と思い、意外と油断から大事な習いを飛ばすことがあります。


私の誕生日が重なり、ケーキお祝いをしていただき、感動で心が震えました。


どうも誕生日のケーキには想いがこもります。



茶道体験教室 パート4  生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。



帰りには、路地でまたノンちゃんに逢えて、家内も大喜び!




茶道体験教室 パート4  生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。

茶道体験教室 パート4  生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。


神楽坂の夜は、金曜の花金と新年会で賑やかでした。


車もいつもよりたくさん、本格的に街がお正月が空けたようでした。


でも、明日から3連休、教室のお稽古はあるのですが、出席が読めません。


兎に角、土曜のクラスの稽古初め、準備には最善には最善をつくしましょう!