茶道体験教室 パート4  生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。

二日にわたりパソコンのメールシステムが直らなくて困りました。


受信ができないというか、受信のウインドーが開きません。


インターネットもその他の機能も問題ありませんが、


新しい生徒さんたちとのメールが見れないのが弱ってます。


明日には直ると思いますが、携帯のメールかお電話でご連絡ください。


明日は、お昼には教室におります。


大変申し訳ありません!


昨日のメールも読んでいません。


三日の間のメールは、金曜日にならないと見ることが出来ません。


たくさんの方のご連絡が付かないというのも、初めてです。


急ぎの方は、遠慮なく自宅の電話や教室の電話におかけください。


自宅 3267 7890  教室 3269 3289