楽天マラソン27日まで


イベントバナー





昨日は娘のパジャマポチ

リピートのHO HO KIDS





 

左側のパフェにしてみました〜♥

お友だちと合わせて買ったので

メルマガの25%オフクーポンで

約1000円ちょっとで買えました




あとは先程のイーザッカマニアストアーズの

ランチクーポンでボトムスを




 

LLのケミカルにしてみた

おしりちゃんとはいるかな?笑










先日のスパセ購入品届きました

娘の🎹発表会用に同じ教室のお友だちと

お揃いのドレス買ってみました



身長115センチ

ぽちゃこ娘で130でギリギリ

(ウエストが😇)



 

 



次女ちゃんもプリンセスドレスに

着替えてました



こういう肩がシースルーの場合って

肌着どうするんだろ?

キャミソールでも良さげかな?



4月に発表会がありグループレッスンも

終わりになります

娘が始めた頃は6人いたのになー

初期メンは娘とあと一人のみ🤣



本人の意思でやめた子

家庭の事情で続けられなくなった子

親のお仕事の関係で曜日変更した子

違う教室に羽ばたいた子

様々な事情があって減っていったけど

娘となんとか3年間続けてきました


正直、娘は全然🎹にハマってなくて

練習もしなければ辞めたい発言まで…

けどなんとかもう少し続けてほしくて

親の欲目かもしれないけど下手でもないし

テンポもよく取れてると思うんです



だからこれで辞めちゃったら

もったいないと思うんですよね

なのでもう少し頑張って欲しいな



5月からは同じ先生で個人レッスンに

することにしました

グループだと周りの子たちが優秀すぎて

娘も私も焦る気がするので

個人で自分のペースで頑張ってくれればと




んで、電子ピアノ買うか??

どうするか??


 

 


買えませんな🤣