朝の登園準備中にZOZO覗いたら
ゴルフポイント1000のバナーが
出てたので取得したんです

で、対象商品みたらバイラビの
ゴルフスカートがあるーー!
↑ただの値下げで隠されてたけど
対象商品となってましたが
注文にいくとポイント適用されず…
無駄な時間使いました🤬
ホクホクして登園終わってから
覗いたら販売できないようになってる…


オワタ


この前のクーポンと同じ〜って
喜んでたのに…


くやしーーーーー!!



お得はスピード
また改めて心に刻みます
ZOZOの裏セールは今日12時から
なにが安くなるかな〜楽しみ










今日20時からは楽天マラソン
先日終わったばかりよね?とか
毎度のこと泣き笑い


イベントバナー



物欲はおさまりません
けどほどほどにしませんとね
待てるものは3月のスパセまで
待ちたいところ


ラインでプリュからメイク落し
2点半額クーポン出てます
50%OFFまで値下げします
バイラビ多数取り扱いしてます

300円クーポンの取得忘れずに!

(商品ページ上に出てきます)



 

 ↑ハイソかニーハイほしいな~




 

 ↑ピンク好きだって言うから買うか…


 

 

 

 






今日は体調不良だった次女ちゃんも
やっと登園できたのでお一人様♡
朝ご飯食べずにびっくりドンキーへ



ポテサラトーストセット490円



11時までならホットコーヒーか

アイスコーヒーならおかわりできるし

Wi-Fiもあるし快適快適♡

BGMなんて子ども達ときたら聞いても

いなかったけど心地よい音楽も

流れてたんだなーとしみじみ



そうそう、年末にびっくりドンキーの

公式ファンブック発売されたのご存知ですか?


 

200円☓10枚のクーポンがついてて

このモーニングメニューにも使えます

なので今日のお会計は290円に

(プレーントーストなら180円に)

まだ券はあるのでまた行こうと思います


(破り方🤣🤣)





♡おわり♡