楽天マラソン24日20時から
エントリー始まってます


イベントバナー



今回は実質4日間ぐらい

ポイントアップデーは25日だけですね

今回は大人しくするかな泣き笑い



スタートダッシュクーポン

気になるところはこんな感じ



1000名なので余裕そう


 

 


 




卒園、入学式、入園式用に

コサージュがほしいかな〜


 卒園はカメリアデザインのシンプルにして

入学・入園はパールの華やかにするのも


 


 

 




こちらも式典用に携帯スリッパが

欲しいので探してみようかな


 

 

 




こちらは狭き門!


 

 

 

 




クーポンは使いやすい設定金額


 

 






引っ越しするから良さそうなの

あるかなー?


 

 

 

 





愛用パンツ新調したい(笑)


 

 








次女ちゃん土曜日の夜中に突然嘔吐!

一瞬咳き込んだ次女ちゃん

隣で寝落ちしてたんだけど目がさめて

えづき出した次女ちゃんに

とっさに手を出して大惨事は免れました


とりあえず最初の嘔吐の片付けが

終わって、30分ごとにオエオエする

次女ちゃんの様子見ながら

ずっと寝ずに看病している私の耳に

旦那のイビキが聞こえて殺意覚えました



役立たず!!



しかも朝は8時まで寝てて

起きてきて「大丈夫かい?」だってよ

もう数年後の転勤ついていく気なしです



次女ちゃんは日曜日の朝方から嘔吐も

おさまってきて下痢もしてないので

あと1日様子見て登園になりそうです


今回は幼稚園の同じクラスの子が

吐いたって話してたのでそれが感染

したんだろうなーと

(連絡先知ってるお友だち二人も

やはり感染してました)


こういうの誰のせいって訳でもないし

仕方ないとは思うんだけど

幼稚園から吐いたって聞いてたら

家帰って着替えさせたり手洗いを

しっかりやらせてたんだけど…

夕飯時に次女ちゃんがポロッと

「〇〇くんオェーしてた」って聞いた時

震えました

そしてしっかりうつってるとかね



とりあえずひどくならずに

このまま終わってくれますように





♡おわり♡