コナン会+江名ちゃん | imitation---X---imagination

imitation---X---imagination

誰かからもらった言葉を記しておいたり、日々感じたことや、本の感想などを書いてゆきますー。
更新はマイペースですが、遊びにいらしてねん!

前回の記事でパスを付けるって書いたけど、パスの付け方がわからなかった。あらーーー。


さて、
6月3日は、コナン会の面々で江名ちゃんに会いにいってまいりました。
会うのは9年ぶりかな?

今では3児のママンだなんて!

時は確実に経過している。
それでもみんな、顔を揃えればはしゃぎながら『変わらないねー!』と交わし合う。
そんなはずはないのだけれど、だって今更学生服なんて着れないし。
歳を重ねても変わらないもの。それが見て取れたとき、私たちは安堵し、そして嬉しくなる。

photo:01


平和ーーー笑

募る話がありすぎて、どこから触れればいいやら!
キッズたちと戯れながら、空いた時間を埋める様に喋って喋って喋った。
ほんと女が集まれば4時間なんて4分みたいなもの。
あっとゆーまにお帰りの時間。

子育てに奮闘中の江名ちゃんも息抜きになったって言ってくれてよかったー。
あ、もう江名じゃなくて荻原さんか。
気づけば周りの子の苗字がどんどん変わっていきます。
各務ちゃんももうすぐ中村さんだもんね。なっちゃんは何さんになるのかなぁ。私は、どうだろう。



時々、めまぐるしくやってくる変化に、逆らいたくなることがある。

昔からの友人と過ごす時間だけが、それをやってのけれる。



また集まろうねん!