今日はシフトでは出勤だったのを、先輩に代わっていただいて休みをとった。
なぜなら、
この映画の完成発表イベントが今日、六本木で開催だからである。
映画は上映しないけれど、出演者が揃って登場ということで、つまり、
孝之くんに、また会える、、!!
応募が当選すればだけど。
いや、会える。会えないはずがない!
そう思って休んだ。
なのに、
なぜ私は今、町田で一人、チャーハンを食べているのか。
ちくしょう。
このやるせなさが、なぜかヒロイン役の石原さとみに向かってしまう。
うちのダーリンがさとみに夢中ってことも手伝って。
ちくしょうめ!
なので、こんなん作ってみました。
これが、
こうなる。
やってやったぜ!
こんな過去があったような気さえしてくる。私の肩に!彼のおててが!
え、違和感ないよね?
試写会は当たりますように。
5月に公開。あたしの誕生月。
神様、お誕生日プレゼントは試写会でいいです。
孝之くんにお触りしたいなんて欲張りは言いません。
遠目でいいです。試写会の当選をください。ニヤニヤしないように頑張りますから。
お願い致します。アーメン。


