始めまして | imitation---X---imagination

imitation---X---imagination

誰かからもらった言葉を記しておいたり、日々感じたことや、本の感想などを書いてゆきますー。
更新はマイペースですが、遊びにいらしてねん!


よーこそ!作ってみたよ!

FacebookらSNSがちょっとした共同生活なら、ブログってなんだか一人暮らしの感覚だー。

どこのブログにしようか迷って他にも3つのサイトに登録してみたんだけど、初心者にはやっぱりアメブロが使いやすいんだね。
やっと住む家が決まったってかんじ!

遊びにきてくれてありがとうね!

これからちょいちょい更新していきます!


そうそう、せっかくだから今日の出来事でも書かないとね。

そうだな、印象的だったことといえば、

遊び慣れたおじさまが

『仕事で様々な国に飛んでは女を買ったけど、ロシアが一番よかった!忘れられないね!』

って熱弁してた!
ロシア嬢ってそんなにいいのかー。



そんな日。



また明日ーー!!


iPhoneからの投稿