よーこそ!作ってみたよ!
FacebookらSNSがちょっとした共同生活なら、ブログってなんだか一人暮らしの感覚だー。
どこのブログにしようか迷って他にも3つのサイトに登録してみたんだけど、初心者にはやっぱりアメブロが使いやすいんだね。
やっと住む家が決まったってかんじ!
遊びにきてくれてありがとうね!
これからちょいちょい更新していきます!
そうそう、せっかくだから今日の出来事でも書かないとね。
そうだな、印象的だったことといえば、
遊び慣れたおじさまが
『仕事で様々な国に飛んでは女を買ったけど、ロシアが一番よかった!忘れられないね!』
って熱弁してた!
ロシア嬢ってそんなにいいのかー。
そんな日。
また明日ーー!!
iPhoneからの投稿