7月3日(水)曇り時々晴れ🌤

 

 

今日は小学校の子供二人の個人面談。

 

時間設定を連続にしてもらう配慮で30分で終了。

 

特に親から心配ごとはなし。

 

先生からも生活面の心配ごともないとのこと。

 

強いて娘の算数の復習を夏休みに、


と言われたのみ。

 

 

親と違って、友達が多いようで、

 

息子にいたっては社交的だそう。

 

極度の人見知りの自分に似てなくて


ホント良かった、仕事で苦労するので凝視


社交性があれば、なんとか世の中渡っていける


と思っていて。

 

子供とはいえ、別人格なんだと思う。

 

 

さて夏休みは千葉市は


今月13日から8月25日まで

 

長い日々のはじまりです。

 

 

畑の方は、夏野菜化が進み、






 

ミニトマト、ナスの成長が進んできました。

 




遅れてしまったのが、サツマイモ。

 




ツルを切って、植え付けたけど、

 

 

イモは大きくなるのかどうか。

 

次回は枝豆とオクラの種まきですにっこり